SSブログ

肝機能低下だけでなく認知症にもとても有効です [サプリ]





今月中から早いところでは、忘年会が始まります.
2014年も過ぎるのが早いこととの印象があります.
お酒がつきものの忘年会は肝臓にとっても試練の時期です.
春の健康診断では、肝機能は要注意で再検査でした.
再検査の結果は、微妙な面があり経過観察となりました.



この後、縁あって【しじみにんにく極60粒入り】を服用するようになり、
ガンマーGTBなどの数値も徐々に改善方向に向かっています.
先日、この件だけで医師の診断を仰いだところ、
半年ぶりの診断ということもあり健康人間の数値に戻っていることが確認されました.



忘年会シーズンを迎えても、お蔭様で、「どんと来い!」という感じです.
ただし、【しじみにんにく極60粒入り】を服用は継続することにしました.
その上、今までの購入方法を改め、定期購入方式に改めました.
その方が安価な値段で購入できるからです.
しじみにんにくとは、今後ともご縁が続きそうです.



会社の友人と先日飲んでいたところ、たまたま友人も、
しじみにんにくを服用していることが分かりました.
友人の話では、友人の父からの勧めで服用しているとのこと.
その上、友人の父の話では認知症にも大変効くとのことでした.
何か、得したような気持になりました・・・・・・.






省エネじゃがいもはコチラ

樹齢60年のブドウで出来た銘ワインはコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。