SSブログ

パームカフ    新感覚のアクセサリー  手の甲のまばゆさ [レディスウエア]

下の写真がいま大人気のホットなパームカフ。

手の甲に巻きつける新感覚のアクセサリーであるパームカフ。

手の甲のまばゆさ、いままで気づかなかったところが輝いています。


パームカフェ.JPG


それも、まばゆさの源は天然石から来ています。



今から注目しておきたいパームカフの登場。

女性らしい印象を引き出してくれる華奢なデザインと、天然石がポイント。

どうぞお好きな色を選んでくださいね。

アートネイルなどより魅力的という方もいますよ。

理由は、手というのは握っている時間が結構あるので爪は見えないのです。

その点パームカフは常時見られている状態にありますもの。

訴求力があります。

女性の方ってよく見ていますね!





お花見などにしていくと、

貴女の存在感をさりげなくアップすること間違いなしですね。

おしゃれって、こんな風にあまり意識しないでするのがよいのでは。




終わりに二つだけ注意があるわ。

手袋をするときは、なくさないように気をつけてね。

また、手の甲へはゆるゆるの止め方なので、落したりトイレでは汚さないようにね。



↓新たな感覚のパームカフのご用命はコチラ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。