SSブログ

柑気楼健露   母をおもう心 [健康]



妻は年々白髪が、増えてきました。
また,髪の毛の量が,すこしずつ減ってきているんです。
娘は、これが気になるらしく,昨年の母の日に,これをプレゼントしました。
妻は意外とさっぱりしていて,娘の目には柑気楼健露が必要なんだと感じて貰ったことが嬉しかったようです。


娘にとって,妻の髪の量の少なくなって来たことなど,自由に言えばいいのに言えなかったようです。
他のお宅さまでも血を分けた親子でも,こういうものなのでしょうか。
言いたいことを言っているように見えても,肝心な点はこうなんだ…と驚いています。


もしそうなら,夫である私からこの贈り物はなかなか…ということでしょうか。
なにはともあれ,こういうことがあってから,妻は柑気楼健露のお世話になっています。
そして,幸いなことに,髪の量も増えはしませんが,現状維持となっています・・・。

娘にトリガーを引いて貰ったことになります。

↓娘の母の日の贈物柑気楼健露↓

⇒幼児に安全な三輪自転車はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。