SSブログ

電池式流しそうめん器!  涼しさ百倍  [食材・食品]



6月に入り、気温がぐんぐん上昇しました.
今日も最高気温が30℃を越したところが、多いのではないでしょうか.
私も食欲が何となく暑さの到来とともに減少トレンドです.


昼食にそうめんを召し上がる方も多いのではないでしょうか.
そうめんといえば、そうめん流しと聞いただけでも涼感が忍び寄ります.
この電気式そうめん流しセットは、ちょうど食卓に乗るサイズです.


古来日本人は暑さ対策として、ダイナミックな料理に活路を見出しました・・・。
踊りエビもそうですし、踊りアワビなどもそうでしょう。
それに加え、極め付きとしてそうめん流しなども考え着きました。
発明好きの国民性の一端を示しているのかもしれません。


くるくる流れるそうめんで涼も食欲も、一緒に取りましょう!
みんなで楽しくそうめんパーティーを行えば、涼しさ百倍で減衰した食欲も回復します.
熱中症も追い出せますよ.
そして、いつものそうめんが、ひと味ちがうと味わえるのでは!!


⇓熱中症も追い出す電池式流しそうめん器⇓


⇒メンズシェーバーはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。