SSブログ

羽なし! タワーファン  [家電]




僕はマンション暮らし.
それゆえ扇風機と言えども、まず省スペース指向です.
またペットのいたずら好きの柴犬がいるため、安全には気を付けています.
時節柄省エネルギー指向であることは当然です.


このような条件を付け絞り込んだのが、羽根なしタワーファンです.


使い始めての感想ですが次に記します.
最初、風量はどうかなと思いましたが、省スペースながら問題なし.
固定式タワー型ですので、回転もせず安全網もなくペット対策的には充分です.


難点をいえば、音がちょっと高いかも.
特に夜間まわりの音が低くなったとき、「弱」にセット時は、感じます.
それから、コンセントとの関係によりますが、コード長さ1.8mはちょっと短い.


値段的には、安い値付けになっているのではと思っています.
ここで購入価格は、近所の量販店にある物の半額に近い金額で満足しています.

⇓高コスパの羽なしタワーファン⇓
扇風機 羽なし 人気 タワーファン スリムファン【あすつく】

扇風機 羽なし 人気 タワーファン スリムファン【あすつく】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。