SSブログ

極太糸超吸水バスタオル  速乾性!  繊維の柔らかさ [ウエア]




エアーかおる極太糸エクスタシーバスタオルです.
がっちりマンデーで紹介された安心の正規品です.
類似品が出回っているので要注意とか.

僕はタオルのことをよく知りませんでしたが、こんなに吸水率が違うとは.
そのうえ驚いたことには、速乾性が素晴らしいのですね.
しかしこれは、よく考えてみると矛盾した現象なのですね.

例えば、水をたっぷり吸ったタオルなら、乾くのに時間がかかるはずですよね.
しかし、これがたっぷり吸った方が乾きが早いとは!
このように、一見矛盾した困難な現象をさりげなく、
解決しといるところに素晴らしさがあるんですね.


またこのタオルは優しいんですよ.
繊維が柔らかく、赤ちゃんのデリケートな肌でも痛めることはありません.


ホントに技術があると、人でもタオルでも優しくなれるんですね.
おどろきました.
その上、よい技術でも、顧客の立場としては、あまり押し付けられるのは嫌ですが、
それがありません.


ものつくり日本大賞経済産業大臣賞など多くの技術賞に輝く理由が分かりました.
僕も、素晴らしい技術のお裾分けに預かりたいとおもい、注文しました.



⇓お肌にホントに優しいタオル⇓

⇒黒みつ寒天通販総合情報はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。