SSブログ

セレモニースーツ  ホテル品質宅配クリーニング!  時代寵児 [ウェア  レディース]



先日友人の子供の結婚披露宴に招待され,千代田区のホテルに行きました.
宴も最高潮の時,ボーイさんが妻にビールを注ぎに来ました.
たまたま,ボーイさんの傍を通る客がいて,
接触されその反動で,妻の和服にビールをかけてしまいました.
終了後ホテルの規則にのっとりクリーニングをしてもらい,やがて家に届きました.


前にも似たような経験をし,その和服には少し汚れがありました.
そのとき驚いたことには,以前の汚れまで取れているではありませんか.
ホテルのクリーニングとは,品質が違うのだと!


リッチドレッサーさんのロイヤルクリーニングの言葉を聞いたとき,
ホテルクリーニングのことを思い出しました.
近所のクリーニング店に出すより時間はかかりますが,
仕上がりの差(クリーニング品質の差)にはかえられません.
一度トライされてはいかがでしょうか.



⇓セレモニースーツのクリーニングはコチラ⇓





⇓クリーニング品質の詳細はショップで⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。