SSブログ

26インチ電動自転車   高品質!!  安全性抜群 [自動車]





妻が買物などに利用している電動自転車が、5年経過しバッテリーが弱ってきました.

全体も錆が目立ち、そろそろ寿命ということで、新型に乗り換えることにしました.




まず、安心できる日本メーカー製品としました.

最近の隣国の商品事情から、止むを得ないかなと思っています・・・・・・.

次に急坂に近くにあり、どうしてもそこを引き上げないといけないので、
軽い自転車に拘りました.

普通は、29Kgするのですが、25Kgの車重のモノとしました.
どうして軽量になったかと言いますと、

アルミのパイプとリチウムイオンバッテリーのお蔭です.




次に、加速をスムーズにするためにトルクセンサー搭載車としました.

このセンサーのお蔭で、加減速ががくがくしないメリットがあります.

最後にフレームなどの色ですが、目立つ色ということで、パステルイエローとしました.

TSマーク型式認定車【法令基準適合車】電動アシスト自転車!

シマノ社製内装3段ギア搭載していますが、外観からは隠れるようになっています!

もちろん送料は無料ですよ.


今日注文しましたが、妻はいまからいつ来るかと気をもんでいます・・・・・・.


⇓安全で軽い電動アシスト自転車はコチラ⇓



⇓可愛い水着バリエーションはショップで選ぼう⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。