SSブログ

離煙パイプでタバコを吸うと,無理なく止められると話題沸騰中です!! [健康]



【その1】

私の場合,ヘビースモーカとは言わないまでも,
一日約20本,それも20年も吸っていれば,今更タバコとサヨナラは,
簡単に出来ないと考えていました.

ところが春に実施された会社の健康診断で,
レントゲン撮影の結果,肺に影があるので精密検査を要するとの診断でした.

予想外の診断結果に,私は内心驚いたのですが,それ以上驚いたのが家内でした.

精密検査を受けると,その結果は白からグレイで,半年ごとの経過観察を要すとのこと.

私の診断への感想は,限りなく白と思っていました・・・・・・.

それで,経過観察なら大変よかったというのが私のホンネ.

しかし,家内の受け止め方は黒で,出されたご託宣は「タバコを止めること」




急に言われてもという気持ちがありましたが,健康のことゆえ抵抗するにも大義を欠く.

そこで,なんとか努力の姿勢は見せないと思い,手を出したのがこの離煙パイプ.

不純な動機でスタートしたので成果は,正直ほとんど期待しませんでした.

しかしながら,離縁パイプの開発者の頭の良さには負けました・・・・・・.

意外にも一か月経ってみたら,タバコはきっぱりやめられました.

なぜ止められたか.

これは,その2でお話しします.



⇓喫煙が無理せず止められる離煙パイプはコチラ⇓



⇒おもしろボクサーパンツはコチラ
⇒便秘解決の切札はバナナ茶





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。