SSブログ

マッサージスツール   罹患率減少  明日に疲れ引きずらず!!  [家電]



となりの旦那様は建設会社に勤めている。
一日中,建築現場での仕事らしく,立ち仕事のため足がとても疲れるのだとか。
奥様がいろいろ気遣ってマッサージスツールを,誕生日にプレゼントしました。
旦那様が喜んだのは,申すまでもありません。
それからというもの,マッサージスツールに病み付きで,日日使用しているそうです。



いまでは,足裏マッサージから始まり,ふくらはぎマッサージまで,
毎日フルコースで楽しんでいます。
それも,いつすると思いますか,クイズじゃないけど当ててください。
驚くなかれ,入浴後に晩酌をしながらのマッサージなのだそうです。
さすが,職場でもアイデアをいろいろ出すのでしょうね!
酒のつまみが少なても,カバーするくらい気分がいいと言うそうです。



実際,旦那様の姿を見ていると,如何にも疲労が回復したという感じで,
日本酒を飲んでいるのだそうです。
旦那様にいわせりゃ,これにお世話になって以来,
疲れを明日まで,引きずることはないとも言っているとか。
これじゃ,日本の労働者の罹患率も減少し,健康保険の掛け金も少なくなるのかしら?
と,奥様はいっているとか・・・・・・。
ここまで,旦那様に言わしめるとは,中々亭主操縦術が,
うまい奥様だと思っています。



何事にも,ポジティブ指向の奥様の考えは,とても参考になります。
いつまでも,健康で働けるといいですね。


⇓明日に疲れを引きずらないマッサージスツールはコチラ⇓



⇒レッグウオーマーで寒さから解放
⇒便秘解決の切札はバナナ茶
⇒ゴミあさりカラスの悩みは一発解決

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。