SSブログ

今回通販開始のSK-IIピテラ配合高保湿化粧水(215CC×3本)は、コンセプトがよく口コミ評価でとても高い評価をゲットしました。 [日用品]

SK-ⅡはあまりCMしなくても買ってもらえる化粧品じゃないのでしょうか。


   

お馴染みのマックスファクターが提供する,
SK-IIピテラ配合高保湿化粧水(フェイシャルトリートメント エッセンス)です.



お客様のご要望に応えて,今回のセールのコンセプトは, 
ピテラ配合高保湿化粧水215CCを一括3本のご提供です.
あまつさえ,「宅配便限定」による特別低価格となっています.
勿論送料は含まれての価格です.
今までのご提供価格と比べて頂ければ,値ごろ感が実感できますネ.



SK-IIピテラ配合高保湿化粧水は,昔から顧客から高い評価を得ています.
マックスファクターのたくさんのアイテムの中でも,
こんな高評価を獲得したモノはまずないのではないでしょうか.



詳細を言いますと,最近の口コミ評価によりますと,80件のデータの中で
☆5つが63件,☆4つが17件,☆3つ以下は0件という素晴らしい成績です.
ちなみに総合評価点は5点満点で4.79という成績です.



昔からご愛用のレディの皆様!
めったに遭遇しないこのチャンスをお見逃しなく・・・・・・.


↓マックスファクターの中でも最高級人気アイテムです↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。