SSブログ

立体アイマスク 漆黒の闇 化粧崩防止 [美容]


目元の化粧崩れが気になる貴女へとても大事な朗報です!!!


昨今電車の中で女性がお化粧するのは,当たり前のことになっています.
特に若い世代の女性においては!?
その昔は,恥しながらというか,こっそりしていたような気がしますけど.
特に目元や唇等のお化粧崩れが気になっているようです.
それだけ世の中が、忙しい過ぎるのでしょうか・・・・・・.




だけど考えてみると、お化粧などというのは,
作法・場所など金科玉条,絶対的なものはないようです.
時代とともに変遷しているようです.
眉毛の書き方ひとつとっても,平安時代と江戸時代,それと平成時代は違います.
お化粧はいまやエチケットのひとつ、気配りが大事です.



平成時代の今日,特にビジネスで営業担当などになると,
お化粧は特に気を使うでしょう.
それも時間との勝負で.
このような環境だからこそ、場所もだんだん変化してきたのかと?
そのような追い詰められた」女性のために開発されたのが,
このアイマスクです.



写真のように,目元部分が膨らんだアイマスクなので,
お化粧崩れ起こりません.

また,飛行機の中電車の中などでゆっくり安眠ができます.
平面アイマスクですと、
上下左右からの光の侵入に,悩まされた方が多いと思います.
この立体マスクですと,裏面も黒でこの心配はサヨナラです.
完全遮光というのだそうですよ!


自然とアイマスク着用中は,
自分だけの世界で,とても癒されますね.
機中や車中でエネルギーを蓄え,ビジネスの現場で一気に放出しましょう.
このサイクルがあなたの立場を一段と高い極みに導きます・・・・・・.



↓このアイマスクをつけると別世界,とても癒されますね↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。