SSブログ

この豆腐カッター業界最安値ですが、杏仁豆腐をこのカッターで切ると何故かあなたの料理の腕が向上したと褒めてもらえます!  [家庭工具]

 


あのほのかな甘さを感じる杏仁豆腐の味が,
中華料理の〆として何とも言えないくらい似合います.
脂っこい料理が多いので、最後さっぱりした料理で感心するのかも知れません。

そのため中華料理を時々食べる私は,
デザートは大抵杏仁豆腐に決めています.


ガラス製の小どんぶりなどに盛り付けられるケースが多いのですが,
そうなると,透けて杏仁豆腐の形状がわかります.
さいの目に切られた杏仁豆腐の白い立方体が特に目につきます.
時々大きさが不揃いな杏仁豆腐が出てくる場合がありますが,
このような場合は、この杏仁豆腐の味はどうかな?
といった風に要らぬ心配をする場合があります.


この装置を購入して家で作る場合、
妻はそんな心配は無用だといいます.
というのは豆腐カッターを使うようになってから,
簡単にさいの目状にそれも正確に切られるようになったからです.
それも簡単な作業で.



お豆腐は,包丁で切るよりとてもきれいに切れます.
さらに言えばお料理が上手になったと、
他人から褒められるでしょう.



杏仁豆腐について述べましたが,
一般の絹ごし豆腐でも,木綿豆腐,麻婆豆腐の場合でも,
お豆腐ならなんでも切ることができます.
いまじゃ調理道具で人気商品となっています。



単調なさいの目カット作業で、しばしば包丁で手を切る人がいます。
安全面からもおススメです。



↓業界最安値豆腐カッターはコチラ↓




↓業界最安値豆腐カッター以外のショップアイテムはコチラ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。