SSブログ

シューズネット  腰痛解放! コロンブスの卵 [靴]

このシューズネットが今ブームとなり、飛ぶように売れているんですって!
とても驚きだわ!
私なりに調べたところいろいろ分かったわ。


このシューズネットを使って、 運動靴などを洗濯すると腰を痛めなくて済むんだって。


良く考えると、コロンブスの卵みたいだけど!
シューズネットは腰痛解放の英雄だわ!



私ぐらいの年齢でも身近に腰痛の人ってたくさんいますよね。
シューズの洗濯のせいかしら。
そんなことはないと思うけど!
ホントに苦しそうでお気の毒です・・・・・。



この文明の発展した時代,腰など傷めず健康に暮らしましょうね。
いままで腰をかがめてお風呂場で,
子供たちの部活用運動靴などの洗濯していましたが・・・・・・。



洗濯を終えると,腰が痛くて・・・しばらくは何もしないでいたの。

おもいだしたわ,法事の後のご焼香に似ていますよね。

偉いお坊さんの読経が終了して焼香の段になるわ。

ひどいときは,立ち上がったとたんにバタンと倒れてしまったわ。

洗濯が終了した後はこんな感じね。


早くこのシューズネットに気が付けばよかったと後悔しているわ。




洗濯から靴乾しまでの,一連の作業を考えると,とても簡単なの。

文字で書くと複雑になるので写真で示すわ。



シューズネット.JPG



このシューズ洗いは普通のモノの洗濯とほとんど同じよ。

ネットにさえ入れればそれでよいのよ。

後は、ネットに入れたまま乾すと綺麗に乾くわ。

これがコツですね。

正しく、ありふれた知恵を結集してすごいシステム商品を造ったわね1



みなさん,運動靴,スニーカーの洗濯で

腰をいためないでね。

シューズネット・ユーザーの先輩からのアドバイスよ!



それからこのネットを発明した人に心から「ありがとう」を言います。



⇓シューズネットのご用命はこちらよ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。