SSブログ

≪オリンパス ICレコーダーVN-7200≫  [PC接続可能]  [連続202時間録音OK] [日用品]



[クラブ]最近ICレコーダーは、会社でもよく使われます。

[クラブ]商談などでも、細かいことで、「言った」『言わない』の話が多いからでしょうか。

[クラブ]それだけでなく、外部講習会など録音して来て、これで聞いて貰うことにも活用できます。

[クラブ]オリンパス社さんは、商売気が少ないのか、PCへの接続について何も書いていませんね。

[クラブ]ですが、ヘッドフォン端子から音を出力し、PCのマイク端子に入力すれば、PCに録音することが出来ます。

[クラブ]良く使う言葉で言えば「ダビング」ということ。

[クラブ]このレコーダーはSPモードで連続202時間です。私の使用経験では先ず問題ありません。

[クラブ]その他操作性が非常によく、初心者でもまごつくことがありません。

[クラブ]また持ち運びも66gですから、楽ですね。

[クラブ]ホントに卵1個の重さです。

[クラブ]その上小型化が進んでいますので、携帯しても苦にならないですよ。

↓PC接続可能なオリンパス ICレコーダーVN-7200はこちら ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。