SSブログ

笹だんご  連休お土産!  午前発注午後配達 [お菓子]



端午の節句で,笹だんごの登場時期となりました,
ササの匂いが香る笹だんごは,ひときわ郷愁を誘います,
折しも,ゴールデンウイークが近づいてきました・・・,



画像笹だんご   キャプチャ.PNG



このGWに実家に帰るプランを立てている方も多いと思います,
車で行くと,最悪渋滞50kmなんてことも覚悟しなければいけません,
それなら,新幹線や飛行機でということになります・・・,



その際,厄介なのはお土産の荷物,
このショップは新潟県上越市にある笹だんご屋さんです,
正午までのご注文で翌日配達も可能です,
したがいまして,帰宅予定日に併せ日時指定をすれば,荷物がその分減ります,
もちろん,他商品の同梱も可能です,



少しでも,荷物を減らして,楽しいGWをお過ごしください,


⇓迅速な受注発送が可能な笹だんご⇓

⇒自動車部品はコチラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。