SSブログ

毛玉取り  なんシーズンでも着られる!!  得した気分 [家電]







気に入っているパープル・シャツにできた毛玉をとりたくて買いました.
以前は電池式のモノを使用していましたが、パワーがなくてイライラの連続.
ところがこの度の交流電源式、使用中でもパワーが落ちもせず、
服の表面を優しくなぞるだけで簡単に毛玉がとれ、
見た目には毛玉の跡が分からないほどの仕上がりにビックリしました・・・・・・.
服の表面を強くなぞると穴が開きますので、ご注意願います.



シャツの他、ソファー、ズボンやセーターに使用してみましたが、
どれもちゃんと毛玉がとれました・・・・・・.
捨てようかなと迷っていたものもまだ使えるようになったので、
この価格でこの活躍は元を取ったどころか、それ以上で非常に得をした気分で一杯.
風合いガードで素材により、手加減しながら使えるのも大きな特長ですね.
残念なことは、毛玉はとれても表面の痛みは元に戻らない
(つまり、毛玉繊維の根っこ部分を引っこ抜く状態になる)ので、
あくまで延命措置程度に考えておくのが良いと思います.



使用上の注意点は、取扱説明書に書いてあるのかもしれませんが、
ほつれているところに使用すると、ほつれが拡がり破けてしまうこと.



また、電源のコードは2mなのですが、3m位あると余裕があり、
便利と感じるかもしれません.



今後毛玉に悩まされずに、1年来たら捨てるのではなく、
幾シーズンか着られると思うと、大変良い買い物をしたと思います.



⇓毛糸製品の延命装置の毛玉とりはコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。