SSブログ

外観がアニマルフェイスの可愛いいけど、ど迫力スマホ用スピーカーですw [電子機器]

スマホの能力を大いに拡大しました~


音楽を楽しむ人にとっては、スマホの出現は画期的なことでした。

高音域から低音域の変化など多くのことが改善されましたね。

それでも、あの狭い空間のなかにいろんな機能を詰め込み、
イアホンで聞くと
室内でステレオを聞くのとは未だ違いがあります。

しかし、このアニマルスピーカーを付け、スマホで音楽を聴くと、別世界ですw



音の迫力はスマホの8倍、これまでのモノとは全然違うよ!

活きた音がビンビン鼓膜(こまく)に響きます。

どのように響くかって。

ビンビンというコトバを使いましたが、
これでも足りなければシビレルって感じかな。

この音が、可愛らしいクマやネコやウサギのキャラクターの
スピーカーから聞こえてくるのです。


音楽好きな方には、凄く感動するなーという思います。

⇓音楽の好きな人にはお勧めの逸品です⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。