SSブログ

「辛いだけの担担麺は担担麺に非ず」といわれる程味にうるさい「担担麺」です [食材・食品]



私の昼食では、週に2~3回は、ラーメンを食べます.
通っているお店は,注文から出てくるまでの時間が短いからです.
加えて味も,松竹梅でいえば「松」に入るでしょう.
そのラーメンの内でも,いつも注文はなぜか担担麺です.

そんなわけで担担麺には,ちょっとばかりうるさくなりました.
最初に通販でも担担麺が売られていると聞いたとき,
「どうせ大したもんでないだろう」,
と高をくくっていました.
妻が,そんなに言うのなら一度食べてみませんかとの話で,
通販でこの担担麺を食べる羽目になりました.


ところがどっこい,食べてみると私の担担麺観は一変. こんなうまい担担麺がお店に行かなくても食べれるのか! 麺も味も,実店舗に変わらないじゃありませんか.


その上,お湯さえあれば直ぐできるのも魅力.
調理時間は3分もあれば仕上がる.
この麺のCMにある「辛いだけの担担麺は担担麺に非ず」とはよく言ったもので,
手ごろな辛さは今の季節にもマッチします.
味が手抜きかといえば,実店舗と変わりないことを保証します.
今飛ぶように売れているそうです。

担担麺といっても,世の中にはピンキリであるのでしょう.
しかし,下記の担担麺なら通販ですが,自信を持っておススメです.




⇩味が手抜きかといえば,実店舗と変わりないことを保証します.⇩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。