SSブログ

かるがる膝ベルト  開業医初受賞 [健康]


「かるがる膝ベルト」という商品はすごい商品みたいです!


なんと開発者の戸田整形外科リウマチ科クリニック理事長兼院長である戸田先生は、
「変形性関節症に関する足底板の研究」をし、
「かるがる膝ベルト」を医療機器会社と共同開発し、
これがもとで日本整形外科学会の奨励賞を受賞されているのですね。


通常、楽天市場等に並んでいる同種類の商品は多いのですが、
本商品に関し医学的なデーターに基づいた論文を多くの専門誌に発表し認められ、
開業医としては本賞を初めて受賞した例となったそうですよ・・・・・・。


よく医者の世界も実力社会と言われますが、まさに実力者が発明した商品なのです。
天皇陛下の心臓病の手術を順天堂大学の教授が執刀したのもそのよい例でしょう。


商品のレビューを読みますと多くの方が高評価するよい商品でも、
辛辣な評価をする人がいるケースが少しはいます。
ただ、この「かるがる膝ベルト」については、
なかなかこのようなレビューに遭遇しません。


ということは、膝の疾患に関する原因究明も合理的な検証がなされ、
これに基づき生まれた製品も非常に有効な商品と考えられますね。


膝疾患に悩んでおられる方が、これを使用して回復されることを祈ります。


⇓かるがるベルト2個入り⇓



⇓かるがるベルト1個入り⇓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。