SSブログ

ホットカーペット  電磁波カット   寝正月 [日用品]




♪もういくつ寝るとお正月♪の時期になりました。
ビジネスパーソンのみなさん、一年間お仕事ご苦労様でした。
仕事は短距離競走でなくマラソン競争ですね!
筋肉疲労も、ストレスも大分溜めていませんか。


お正月くらいゆっくり、年賀状を見たり好きなTVを見たりしませんか。
だけど、リビングでごろりとなっていると風邪をひきます。
そういうときに役立つのがこのホットカーペットです。


ホットカーペットで気をつけないといけないは電磁波!
安いものを買うと電磁波がバリバリ発生し、知らず知らずのうちの癌になったり!
WHO(国際保健機構)も警告しています。
このカーペットは99%電磁波カットで安心です。
私もユーザーですが、何よりもこの電磁カットがよいと思っています。


そのほか、今買うと特典で次の商品が三択で付きます。

① アイスバー付タンブラー
② タニタ2WAY温湿度計
③ 音量切替機能付タイマー

これは、撒き餌みたいなもの。
身体の安全安心を保証するモノ中心に選んでくださいネ。



⇓健康にもよいホットカーペットはこれです!⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。