SSブログ

新鮮イクラ   軍艦巻き   味付けと口どけ [魚介類]


北海道産秋鮭のプリプリの卵を厳選したものです。




それも1等検魚卵だけを厳選したものなのです。

よく使われている保存料は1gも使われていません。

健康への配慮、美味しさ追求のためには、

手抜きは一切なく品質重視の醤油で味付けしたイクラです。


いくらの鮮度と旨味を凝縮した醤油漬けで、

回らない寿司屋さんで軍艦巻きとしても使用される最上級品です。

また高級割烹さんでイクラ丼・海鮮丼としても使われています。


ご家庭でも旬の時期に、

いくら丼や軍艦巻きとして楽しみませんか!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミネラルウォーター  ウィスキー 年末年始 [飲料水]



糖質ゼロのウィスキーや焼酎は、

ダイエット流行の昨今大人気です。

我が家でもダイエットを心がける人が多く、

焼酎やウィスキーを飲む機会が増えています。




そこで問題となるのは、

焼酎やウィスキーをストレートで飲むのは強すぎるので、

水割りかオンザロックで飲んでいます。

問題になるのは水道水でなく、

ミネラルウォーターで割りたいということです。





ミネラルウォーターを、

マンションの自室まで運ぶのは結構骨が折れます。

駐車場までついても、

駐車場からエレベーターまでとエレベータから自室まで運ぶのが、

年を重ねるにつけ応えます。



その点このミネラルウオーターは、

送料無料で玄関先まで運んでくれますので大助かりです。

サービス精神旺盛な宅配便のお兄さんは台所まで運んでくれます。

いや、これは正直なところ非常に助かります。

そんなわけで、我が家は、

この仕様のミネラルウォーターのリピーターになっています。


⇓ミネラルウォーターはクリスタルガイザーを!⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ふかふかベビーバス  股間部ストッパー   [日用品]

親戚の家で赤ちゃんが誕生しお祝いに出向きました。
ちょうど沐浴の時間でしたので、これ幸いと見せてもらいました。


現在のベビーバスは家庭用の小型プールのような形状で、
バスのどこに赤ちゃんが接触しても痛くありません。
ふかふかベビーバスといわれるゆえんですが、大変安全で快適です。



安全といえば、バスの中央部からちょっと離れたところに凸部があり、
赤ちゃんが誤って滑っても股間部が当たり止まるようになっており、
よく安全性に配慮された構造になっています。



頭から胴体までの部分はゆるい傾斜がついており、
体が自然に洗える構造で安全です。
省エネの観点からいえば、
赤ちゃんを寝かせて洗う方式のためお湯の量が最小で済みます。
省エネもメリットの一つでしょう。



折り畳み式になっており、空気を入れるとバスが完成する構造ですが,
縦壁部分の空気量が多くしっかりした構造です。



重量もわずかなもので持ち運びも苦労しないです。

そのためバスの高さを自由に選べ、

新米ママさんの腰など傷めないバスといえます。



⇓生まれたばかりの赤ちゃんを持つ親御さんにおススメ⇓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

口に入るものなので見た目より安全性重視の三ヶ日ミカンは、防腐剤・ワックス使わず格別に甘いんです [果物]



口に入るものですから安全性最重視の三ケ日ミカンは、
見た目は普通かもしれません。


あなたはどうでしょうか。


ワックスをかけてミカンの表皮をピカピカに磨いたものが好きですか。
そんなことはありませんよね。


ミカンは口に入るものですから、
微量でもワックスや防腐剤などを使用したものはNGですね。



静岡県三ケ日ミカンを作っている外山農園は安全第一主義ですから、
ここで作られたミカンは安心して食べられます
その上、酸度もほどよくとても甘いです。



スーパーなどより多少お値段が割高かもしれませんが、
家族の健康を考えたら、
ピカピカにワックスで磨いたミカンなど買えませんよね。
割高分で将来の医療費を払っていると考えたら安いもんですよね。
安いなんてものじゃないでしょう。
ちゃんとお釣りが来ますよ!



その上国の予算で医療費低減に貢献しているとしたら、
内心熱いものを感じませんか!


⇓無防腐剤・ワックス磨きなしのみかんを食べよう!⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒルズ犬用 i/d 缶詰   隠れ人気    治療食 [ペット]

ヒルズ 犬用 i/d 缶   隠れ人気  治療食



ペットブームにちなみ、最近犬猫病院が大流行しています。
お犬様でも人間様同様、
高血圧など循環器系病、高栄養価のフード食べ過ぎのよる糖尿病など
人間様と同様と考えてよいでしょう。


これらの病気の中でも一番多いのが消化器系の病気だそうです。

このドッグフードの特長は栄養素の吸収を高めるため、
高消化性の蛋白質、脂肪、炭水化物を使用しています。

胃・小腸・大腸などの消化管の健康維持のため、
混合食物繊維を含んでいます。


特に下痢や嘔吐時に失われやすいビタミンB群やカリウムを補給します。
幼犬、成犬を問わず、消化器系の疾病回復期に適した栄養バランスです。
ヒルズ犬用 i/d 缶詰めは消化器系の治療食として隠れ人気があります。
隠れキリシタン同様に隠れ人気は本当に強いですよ!!



いま、ペット病院で人気のフードとなっています。
一度購入した方は、リピーターになっていることでも有名です!


消化器の弱いワンちゃんは一度おためしくださいね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。